

日々変化を求めて

アシデモの材料集めをコツコツやっております。







フェイヨン↓↓↓マップにて、ポイスポ狩りしたり。



お人形さんがチラホラいるようで、ポポリンがけっこう溜め込んでたりします。

お人形さんは横殴り全開設定のようなので、くやしいからとりあえずスティってやります(*`ω´)=з





だいたいアルコール200個分、よーするに茎と胞子1000個を1セットとして、それを目安に集めて作成してます。



これがまぁけっこう大変。そろそろ飽きてきたなぁ?(´-ω-`)





で、気分転換がてら久しぶりにリンカーを使ってみる。







そもそもは透明な布を集めるために、GHの階段とか下水3を徘徊してたんですが、思い立って窓手さんへ。



うーん、懐かしい。





ハンターやらマジやら、とにかくここにはよく来てました。



お人形さん産業が最盛期の頃、どうにも狩りにならないんで来なくなったんですけどね。

今はいないみたいです。



やっぱ、この独特の緊張感がけっこう好きですね。





まだSPに余裕がないし、あまり効率はでないんですけども、もう少しレベル上がったらがっつり狩ってみたいですの(*´∀`)



懐かしいといえば、転生前のお気に入りスポットにGH監獄もありまして、こちらもスナイポかリンカーで突貫してみようかな、と思っております。





あそこでプリ置いて2PC支援しながらハンターで狩りしてたのも良い思い出です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
