

ついにデビューです

クリエをですね、ちょこちょこやってて、アシデモのレベルが6になったとですよ。



シミュレートしてみると、氷D3FのモンスターがLAありで1確になったので、ついにデビューすることになりました。





いや?、爽快爽快。

ホント、アシデモって強いですね?。

まだレベル6なのに、がつがつと狩れます。



まぁ相方様のハイプリがいないと無理なんですが(*´∀`)ありがたや?





それにしても、アシッドボトルとファイアーボトルの消費が半端ないですよね、アシデモって。





露店で買うほど金銭的に余裕もないので、低レベルファーマシーながらも自作することに。





以前から材料はちゃんと倉庫に溜めてはいたんですけど、あっという間になくなってしまいました(ノ∀`)

どちらも成功率40%だしね…。

アルコールも50%。世知辛い…。



もう、植物の茎と毒キノコの胞子が足りない足りない足りない。



というわけで…







久しぶりのスナイポさん起動。



プロ→↑マップにて、マンドラゴラからスティ狩りです。



他にも同じように茎集めしてる人がチラホラ。



最近のパッチで、茎のドロップ率が90%になったようで、割とサクサク集まります。





…まぁ1000個集めたところで、あっちゅーまに消えてなくなるんですけどね(*`ω´)=з









同じくスナイポでベリット狩り。

止まらない心臓狙いです。



お人形さんがいなくなったのですいぶん快適になりましたね?。



青箱やらマミーcやらが出て、ちょっとモチベーションアップヾ( ´ー`)ノ~





転生前にピラ4ずっとこもってたのに、1枚も出ませんでしたがね(*`ω´)=з

まぁカードなんてそんなもんさっ。



ピラ地下の方がベリットの数は多いのですが、ミノさんはちょっとね?。



AGIが低いし、ミノさんタフだし、特化ないし、で3Fへ。



マミーが経験値増えたみたいですね。

こういう変更はいいと思う!!





そんな感じでコツコツ集めては、ファーマシーで溶かしてますよ(ノTдT)ノ

超効率のためにはたゆまぬ努力が必要なんだ、そうだそうだ!





で、ちょっと疲れたので久しぶりにダンサーをやってみると。







初めて見ました、トワイライトファーマシー。



ランカーさんが頑張っておられましたよ。

スリムポーションが画面内にふわ?っと。

なんかいい感じ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
