

モンスターのお話

モンスターサイドストーリー、好きです。



今のところ4話までですね。



2話までしかしてなかったので、今日は3話と4話をやってみました。



3話はカニニッパ…じゃなくてバドンのマイルスくんが、半漁人のヒューゴと対決するために特訓をするというお話。





ミニゲームをまじえつつ話を進め、ついにヒューゴとの対決の時がやってきた!!







左にいるのが悪者の半漁人ヒューゴ。



なにやらしゃべってますが…。









カマ言葉ー!!Σ(・ω・ノ)ノ



なんかけっこうキャラが立ってていい感じですw





で、マイルスくんが勝利して、はっぴーえんどの記念撮影。









お友達が増えました(´ω`)



アイテムがもらえるわけでも、経験値が増えるわけでもないこのクエストですが、私はこういうのもっと増えたらいいなぁと思います。





で、次は4話目。



ぼろぼろのマリオネット、アバンダがアルベルタに流れ着いて、彼女を修理するために奔走、最終的にはマリオネットの長を倒してお別れする、というストーリー。

ものっすごいかいつまんでますけどw



ここにきて初めて、ミニゲームがつらいと感じました(´ω`)



3種類のミニゲームがあったんだけど、だんだんレベルが上がって、3段階目には必死でしたよ。

もうちょっとソフトなのお願いしますorz





ストーリー自体はすごくよかったですけどね。



4話は感動モノだったのでまた泣かされてしまいました(ノ∀`)



だってだって







あぁっ、アバンダが消えちゃう!



しかも







セリフがかすれて…あぁー・゚・(ノД`)・゚・



切ないけど心温まるストーリーでありました。





1話と4話は感動モノ、2話と3話はほのぼの系って感じです。

どうも別れには弱いようです。

2話のコボルドと3話のバドンには会えるけど、1話のマミーと4話のマリオネットにはもう会えないもの(´Д`)





というわけで、しっかり堪能しております。



課金アイテムとかどうでもいいから、こういうイベントの製作頑張ってほしーです。



次のストーリーが楽しみ(´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
