

忍びの活動

ROの話。

お久しぶりです。
更新頻度だだ下がり!

いやもう、毎日忙しいです。
ROも一応やってるんですが、週1くらいのペース…。
やれるだけマシなのかなー。


というわけで、最新の状況としましては――

130730-1.jpg


忍者でシティーボーイを狩ってみたり。

全身借りものの高額装備で一確狩りです…!!!
気持ちいいー、でもティクバランの速度減少うざいー(´・ω・`)



130730-2.jpg

96から始めて数時間でオーラでした。
変更前ならもうちょっと早かったでしょう。残念。

5回くらい死にましたかね。
我ながら相変わらずの下手くそさです(´ω`)

高級戦闘薬とSTR+5料理使用、極親しいベベ連れです。
2PC支援もしてます。

SSでは速度減少くらっててAGIがアレになってますがw

やっぱり装備って大事ですね。


世の中銭なんや…銭があれば何とかなるんや…。


できれば転職までに貯めれるだけ経験値貯めておきたいところだけど…
次がっつりプレイできるのはいつかなぁw
1ヶ月で110まで上げるとか…私には無理かなぁ。


娘さんは3ヶ月才になってますますかわいいです。
親バカレベルがぐんぐん上がってしまいます(´ω`)
最近よく笑い、よくしゃべるんです。
っても「ふぁー」とか「くぅー」ですが、マジやばいカワイイで毎日ハァハァしてますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
