

お疲れ様でした

ROGMの話。

遅くなりましたが、ついについに――


130517-1.jpg

フィナーレ。

皆様お疲れ様でした。


終わるって決まってからは、かなりモチベ下がりましたねー。
とりあえず派兵だけするかーって感じ。

意外と楽しかった。
余裕があったら対人もしたかったなー。
1期はちょこっとだけ対人参加したんですけどね。


そもそもは本家ROのために始めたわけで、それに関してはそこそこの成果があったかと思います。

入手したもの↓

天馬の羽耳 2個
イドゥンの羽耳
くわえたディスク
サイドキャップ
フォティアの仮面
冷たい空気 2個
高級戦闘薬 いっぱい


魔女帽は、条件が分かった時点で魔石所持数1200ほどで、頑張って獲得できるかどうか微妙なラインだったこと、実用装備とするには+7にしたいこと(無理)などなど考えて諦めました。
見た目装備のためだけに獲得するには必要魔石多すぎだしねぇ。

1000個あればいけると思っていました(´・ω・`)


まぁでも、そこそこ装備に変えて、余りは戦闘薬にして、楽しみながらの割には悪くない成果だったかなーと思います。



楽しむ以上に派兵に追われて、気持ち的に圧迫感があったことも事実ですがw

スマホに変えたのもROGMのためだったなぁ。しみじみ。



赤さんのお世話に忙しいから、このタイミングでの終了はある意味良かったのかもしれないですけどね。

ともあれ、自分的にはなかなか楽しいゲームだったということで、ありがとうROGM!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
