

コスたまとあれこれ

ROの話。

私がちょっとROから離れてるうちに、なんか妙な修正入ったみたいですね。


ごつマップのテレポ不可と珍さんのRC弱体化…ですか。


これは正直キツイというかひどいというかw
なんかやり口が汚いですよねー。

確かに高効率すぎて150到達するのが容易っていうのは、あちらさんにしたら想定外だったんでしょうけど。

じゃぁ狩りにくいように修正入れちゃいまーす、っていうのが汚いさすが汚い。


ごつで修羅のレベル上げ真っ最中だった旦那さんもさることながら、いつかやろうと思いつつほったらかしにされてるうちの珍さんが完全に息してないんですが…。

なんかなー、へたっぴだよなー、癌さん。

ソロしかできない人もいるんだよ!!!ってことを言いたい(´・ω・`)


それはさておき、今回のコスたま。

130509-1.jpg


セイントフリルリボンと保護する者の翼がかわいいやんけ(`・ω・´)

基本的に無課金派だけど今回の…欲しいなぁ。
ま、当たらないからしないけどさ(*`ω´)=з

zenyで買えるほど裕福でもないし…

ちなみにうちの旦那さんは、私から40M以上巻き上げて審判セットやら何やら作るごくつぶしですwww
もう共有財産ってことでいいんだけど、どうにもお互いの好みの職が違うのが悩み。
私はAGI近接が好きなんですけど、同じ近接でも旦那さんはクリ型が好きだったり。
単調すぎるのもダメらしい。

私が今お気に入りのスペルフィスト皿は、とてもじゃないけど無理だそうです。
楽しいのに(´・ω・`)

RO復帰したらまずはお金稼ぎかしらー。
師匠くらいしか思いつかないわ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
