スポンサーサイト


RBO

リアルの話。

そうそう、出産時の話なんですが、私とある初体験をしました!


まぁ出産自体初体験なんですがw

それは何かといいますと…



人生で初めて気絶しましたw

いやー、周りもビックリ私もビックリ。



というのも、出産終わって部屋へ戻る途中でちょっと立ちくらみみたいになったんですね。
元々ちょっと貧血気味なところに、2時間くらいしか寝てない、ごはんも陣痛で食べれなかったっていういろんな要素が重なったせいだと思うんですが。

で、途中で椅子に座って休ませてもらって、さぁまた歩いて部屋に戻るかーって立ち上がった瞬間…

私の記憶はそこでプッツリです。


次に気付いた時はベッドに寝てて、いろんな人に覗きこまれてました。

目覚めた瞬間
「あっ、これってなんかマンガとかドラマみたいw」
とか思えるほど、深刻な状況ではなかったわけですがw


立ち上がってすぐ倒れ込んだみたいです。
そのまま近くのベッドに運んでもらって、横になってたら目が覚めた、と。


なんかね、気持ちよかったですw

首しめられて落ちる瞬間って気持ちいいんだって何かで見た気がするんですが、そういうもんなのかとw


ほんの数分のうちだったと思うんですが、夢を見ていて、んで妙に気持ち良かったのです。


まぁ周りはたまったもんじゃなかったみたいですけどねー。

少なからず出血してるわけだし、そのまま意識が戻らず――
っていう可能性もあっただろうしね。


目覚めてからしばらくは起き上がれなかったものの、体自体ははいたって元気なもので、ご飯もがっつり食べれたし問題無しです。

まさか自分に限ってそんなことはないだろう、と思っていたので、良い経験(?)したわーw



あ、タイトルはリアル(R)ブラック(B)アウト(O)でした(´ω`)
女性のみなさん、鉄分はしっかり取りましょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
