

うへぇ

いつになったら転職できるんじゃ?(ノTдT)ノ



まぁ今日はメンテだったのであんまりできなかったんですが。





相方様に少しGD連れていってもらって、JOBウマーさせてもらってるけどそれでもなかなか上がらないもんです。

かなりありがたいですけどね(*´∀`)





ソロの時はフェイヨン↓↓マップにてウルフを狩ってます。



ラヘルパッチにて、強さはそのままに経験値が大幅アップしてかなりおいしいモンスターになったようなので(´ω`)b



他にも1次職さんが狩りしてる姿をよく見かけます。



で、けっこうsメントルをぽろぽろ落とすんですが、今相場サイトで調べたら安くて70kってホントですか!?



せいぜい10kくらいかと思ってて、下手したらNPC売りでいいよな、とか思ってたんだけど。



ちゃんと売れるんですかね…。

最近人が減って、露店の売れ行きもあんまりよくないから心配です。



カートに売らないといけないモノがけっこうあるんですが、面倒であんまり露店開かないんですよね。

いかんいかん(*´・ω・)=3





とりあえずまーちゃんのレベルは52/36。



なぜかテコンの方がやってた時間長いかも(´ω`)



テコンはスタポの被ダメがけっこう痛いんだけど、まーちゃんはウルフからの被ダメが13くらいで、ヒルクリで十分まかなえます(´ω`)b

むしろSP余りまくり。

それでいて化け餌とお肉がよく落ちるので、テコン子のために持ち帰ってますw

なので、カート満載で行ったら30分で帰還する羽目になったり(・∀・)



しばらくウルフ&スタポ狩りから抜け出せそうにありません。



スタポはドロップが激マズなんですけどね、ヒルクリで回復してるんで経費はさほどかかってないのが救いです。

テレポ狩りが面倒なのでついハエを多用してますがw





さって、JOB43転職のテコンか、46転職のまーちゃんか、どっちが先に転職するのかな?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
