

あせあせ

またも放置。
そろそろ広告出てるんじゃーと思って見たら案の定…。へへ。


とりあえず近況。


予定日が来月に迫っております。9か月です。
もうすっかり腹ボテです。どすこい。

3月上旬頃、仕事がちょっとバタバタで忙しかったんですが、その後検診に行ったら安静を言い渡されてしまいました。
中の人が下がって来てるそうで…。

正月に発生した恥骨痛、おさまってたんですが再発。いてぇよぉー。

そんなわけで仕事はお休みいただいてます。
たまに手伝ったり、POP描いたりはしてますが(自営飲食店なので)


ROもやってるんですけどね、GH下水で蟲を狩ってるだけなもんで…。
メインはレンジャーのはずが、引っ張り役のソーサラーが男女ともに一番レベル高いキャラになってしまったアル。
どーしてこーなった/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

おひさー

なぎもリアル忙しそうねー
ついにママなんだね!

そんな俺もあさって結婚式!ゎぉ

謝辞の練習に明け暮れています。
式たのしめるといいなー

No title

わーお、久しぶり!
ついに勝負決めたったか!!
同期として嬉しい限りですね。
今日(3/24)が式かな?
お幸せに!!(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
