

にんにんにん

ROの話。RR前です。

女スパノビが無事オーラになって、キャンペーン期間がまだ少しあって


男スパノビもオーラを目指すことにしました。


とりあえず異世界行くためにベースを70にしないと…
もちろん引っ張りで(・ω・*)


130129-1.jpg


どや!ワシのクナイの在庫や!!

アニバイベで買いあさりました。
普段だと作成しないといけないみたいなので…(作ったことないけど


というわけで

130129-2.jpg

時計にて忍者子が引っ張ります。

カビおいしいよ、カビ。


単調な狩りなのであんまり長くはできないですけどね。
討伐もないし。

スパノビでソロするよりはおいしいんだけど、どうにも微妙かなぁ。

あ、RRでクナイ更に強くなったようですね。
忍術興味あったけど、男忍者も女忍者もクナイ型にしてます。

朧、影狼は夏あたり実装かな?

今回もノープランだけど、とりあえずオーラは目指しとこうと思います。
騎乗がカエルでおもしろいと思ってたのに、有料なのはがっかりだよなぁ。

300円くらいなら買うんだけどな!!(チラリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
