

ぽぅとまらや

ROの話。RR前です。

さて、9月頭頃の記事です。
ようやくサマスペは終わりましたw


ポートマラヤ観光してきました。


130124-1.jpg

なんか街の人がどーのこーのなクエスト(適当

で、イラスト出るのはいいけど、チャット看板(?)とかHPバー見えちゃうのはどうなのよ。

※RR後同クエストを受けた際は見えないようになっていたと思います。


130124-2.jpg


ちょっと萌えた。
こういうのは嫌いじゃないわよアタシ。


まぁ自キャラが神聖な力を持ってて、この街を救えるぜ、的な話だそうで。
街中でいろんなキャラにお話するだけの面倒な簡単なクエストです。


その後は病院進入クエもやってみました。


130124-3.jpg


130124-4.jpg


ムキになってしまった(´ω`)

病院クエは、病院の中に入ってからが大変ですねぇ。
内容自体は面白かったですけど、アクティブmobがいるところで会話をしないといけないっていうのは厳しいですよ!
敵強いし!!
当然死にました(´・ω・`)
が、無事クエスト自体はこなせました。



130124-5.jpg

期間限定で↑こんなのやってたみたいですが

「やらねば!やらねば!にゃんこ!!」

と、興奮していたものの、結局やれずじまい…(´・ω・`)


猫永久実装願う!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
