

ADSジャンキー

ROの話。

ジェネ子です。

120731-1.jpg

もっぱらお財布担当の彼女ですが、DDでは主役を張ることができました。


120731-2.jpg


そう、ADSでレイリン狩りです。
適当なステと装備なのに一確とか素敵すぎ。


報酬でADSセットがもらえるとはいえ、60匹倒すのにもらえるのが12セットだけなので最低5人はいないと赤字になるこの狩り。
めずらしく友人2人+自分の2PCで4人で強行突破。
(SSには1人写ってませんが)

赤字のはずが、友人sがADSセットをいっぱいくれてなぜか増える在庫。
うーむ、けっこうお手軽だしもっといっぱいやればよかったな。

見知らぬ人を募集してまでやる勇気はありません(´・ω・`)


120731-3.jpg

おかげさまで引っ張られプリ男が99になりました。

いやはやDDって本当にすごいですね。


ちなみにこれはDD最終日。
もっと早いとこエンジンかけるんだったー(´-ω-`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
