

あわわ

ちょっと忙しさにかまけて放置してしまいましたね。てへへ。


とりあえず結婚式は無事に終えることができました。
ものっすごいバタバタだったけど、本当に良い結婚式が挙げられたと思います。


もし、結婚式を挙げようかどうか悩んでる人がいたら、私は迷わず挙げることをおすすめします。


やっぱり、大勢の人に祝ってもらいながら人生の門出を誓うっていうのは素晴らしいことですよ。

もちろんお金も時間も手間もかかるから、大変なイベントなのは間違いないです。
でもそれ以上に得られるものも多いんです。


あまりにも嬉しすぎて、一日終えて家に帰ってから、相方さん…改め旦那さんと一緒に泣きました。
なんて幸せなんだろうって。

この幸福感はちょっと他では経験できないだろうな。



あ、サプライズのランカちゃんも…まぁ成功したというかなんというか。

皆さんの記憶にはばっちり残ったかと思いますw
緊張したけど、楽しかったです。
旦那さんもビックリしてたけど、けっこうノリノリで一緒に踊ったりw

誰かの結婚式に呼ばれた時はまた何かやっちゃおう(´ω`)


当日のうちに婚姻届も出してきたので、苗字も変わりました。
いまだに仕事では旧姓なので、全然実感沸かないですけどねぇ。

そんなわけで、人生の一大イベントは特にトラブルもなく終了しました。

ぼちぼちROもやっていきたいけど、まだまだやること多いのね…。

新婚旅行行くのに休みが取れるか微妙!
職場にて交渉中です。
うーん、微妙に資格持ちだから穴埋めが大変なんですよ。
無事に行けるといいですが…。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
