

PDでわったわた

KARAのダンスを耳コピならぬ目コピして踊ってるんですが、限界がありますね。

なんつーか、はたから見たらふにゃふにゃもにゃもにゃしてるだけだと思うw


一応スローな動画見てるんですが、それでもうまく理解できない私は自ら動画を加工してさらにスローにしてやろうと画策。
この労力と意欲をダイエットそのものに向ければいいとか言ってはいけないよ!!



さて、リアルがもう限界ギリギリな感じです。
鈍行で参りますがどうぞよろしく。

0417-1.jpg


PDですね。

アヌアヌがビスビスで、なんかよく分からん絵になってますがw


私はモンクかなー(もはやあいまい)
んで、エレ嬢のBSと保護者のVJ氏。


ARヒャッホーですねー。
鈍器最高!BSマンセー!!

0417-2.jpg

ARがあまりに気持ちいいから、2PCでBSを追尾させてAR狩りしようかとか良からぬことまで考えてしまいます(´q`)
1回くらい試してみる価値はあるの…か?ゴクリ


なんだかんだでアヌさんはぷち強化された感じなので、ちょっとしんどかったかなー。

ちなみにソロで行ってみたら、なんかもう全然無理な感だったのですぐ帰りましたw
闇服でスキルあんまり防げなくなってる感!

殴って詠唱止めれないのも残念だしねー。
魔法痛いのよ(´・ω・`)


SS2枚だけか…。

ただでさえ狩り中しゃべらないんだから、SSくらいはちゃんと撮らないといけないよなぁw


もうちょっと高めたいブロガーの意識。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
