

エルディスカ…エルカディ…エルなんちゃら

やっべぇ!また1ヶ月放置の証の広告が出ちゃう!!ってことで、緊急更新。



ちょこちょこROはやっております。



さりげなくアクビ1匹爆誕してたりもします。





今日はサブPCからなのでSSがない!!





…ガサゴソ。















しゃきーん(`・ω・´)





えーっと撮影日は9月11日…。



やっぱりかれこれ1ヶ月経ってますな。





どうみてもあぶない水着なRKあん様の前にかしずくほーらいさんと朝凪の図。



RKの立ち姿って案外貴重かもしれない。みんなドラゴン乗ってるものね。







この日はたまたまモロクで3人出会って、なぜかファッションショーしてたっていうね。





禁欲生活してるせいで、倉庫パンパンのクセに全然おしゃれ装備持ってなかった事実。



カワイイ装備集めまくりたいなぁ。





実用装備が全然整ってないので、いまだに禁欲生活は続いております。



レア運爆発しないかなー(´q`)









はてさて、次回更新はいつになるやらー。



リアル状況が最近また急変しつつあるので微妙です。





でも来週からは経験値アップあるので多分頑張ると思います。多分。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
