

モンク子の苦悩





ウンバボ!!(あいさつ)



ウンバボの村からこんにちわ、朝凪です。





今回はR化後お散歩モンク子バージョンです。











行き先は氷D2F。

R化前にちまちまこもっていましたね。



風拳持っていざ突貫!!











絶望した!!



ヒール量に絶望した!!





4ケタヒールがアタイの誇りだったのよぉぉぉぉ!!









…まぁ分かってはいたことだし、それはさておき狩りましょう。













よ…よんひゃく……だと?





ありのまm…と思わずポルナレフのAAを貼りつけたい衝動にかられる程のショック。



風付与発動しての値です。

R化前は600程出てましたけど…。













ノゥ!!



三段は1900程出てたんだよ!!





うぐぅ…軒並み与えるダメージが減っているではないか(´・ω・`)





あ、でもね、被ダメも減ってるんだよね。



それはちょっと嬉しかった。













とどめはハッケイ。



8000くらい出てたはずなんだが…(´ω`;)







絶望した/(^o^)?







とまぁ、絶望しかしてないようですが、効率はそんなに変わってなかったように思います。

(詳しい数値を覚えていないだけともいう)



被ダメは明らかに下がってるし。600→300くらい。

相変わらず無形盾なしで、ね。







軽く狩ってみただけの感想ですが、まぁ与ダメが下がってるとどうにもモチベが維持できない感じ。



忘れた頃にまた行きますかね。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
