

ふぉー

なんか知らんうちにR化きとるね!



まぁ3次になれるキャラ皆無な私にとって、さほど興味なかった感は否めない。





リアル友人の話によると、不死mobにSGダメ通りにくくなったとかなんとか。

男アクビが見た目残念とかなんとか。



そんな偏った情報しか入ってきませんが、とりあえず無料期間中に出没する予定ではあります。



その後がっつり課金してやるかどうかは未定。





リアルが微妙に忙しい。



転職したため勉強の日々です。







ROしないのはリア充だからですけど(*´∀`)



ROは睡眠削っちゃうからなぁ。



職場ではひたすら勉強だから、眠気は一番の敵なんです。







毎日更新はもう無理ぽいけど、とりあえず撮りためたSS分の日記はいつか書くます。多分。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
