

えいぷりるふぅる

めっずらしい人が来たよ。











みんなのアイドルなりこ先生!!



リアルが忙しいようで、この日も1DAYでインしただけだってー。

リアルが忙しいのは良いことと言いますが、早くがっつり帰ってきてほしいもんですなー。





んでもって、日付変わってエイプリルフールのイベントなんかやってたらしいのでちょいと覗きにモロクへ。













なんかいろいろドンパチやった後らしいですわねー。



人多いっ。



って、魔王様がいらっしゃるじゃないですか(´ω`)

皮ください。剥がしていいですか(´q`)





ホントいい加減狭間クエやらんといかんな…めんどくさいけど。



コンチ欲しいコンチ欲しいコンチ欲しい。













魔剣士タナトスだって。初めて見たぉ(´q`)



魔王様が目立って最初どこにいるか分からなかったw













で、なんか魔王様とお話できるようなのでぼちぼちしゃべってみたり。



選択肢選ぶと旧マップに飛ばしてくれました。















こういうの好きだよ(^ω^)





まぁそれだけなんだけどw







エイプリルフール、昔はどんな嘘ついてやろうかwwwって悩んだもんだけど、大人になったら割とどうでもいいよね(´・ω・`)



大人になるって悲しいね(´・ω・`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
