

ネタ切れ

とりあえず毎日更新を頑張っていますが、唐突にネタが切れてしまいました。



いや、今までネタが溢れてたかっていうとそういうわけでもないんですが、何かしら書くことはあったんですよ。





今日は?困ったナァ。



朝、雨の中必死で自転車こいでたら、前を歩いてたおばちゃんがいきなり、それはもう直角に曲がってぶつかっちゃった?、とか…ネタになりますか?



おばちゃんってただでさえ周り見ないんだけど、雨の日はいつもより気にしてほしいですorz



片手に傘持ってるので、急ブレーキしてハンドル切るも少し当たっちゃいました。





…雨降ってなくても当たってたかもしれませんがw



まぁ大事には至らず、遅刻するほどのことでもなくよかったですけどね。





一応バス通勤ということになってるんですが、毎日チャリ通勤です。

職場にはナイショでね!



職場に駐輪場ないから、自転車通勤自体できないんでしょうけども。



雨降ったらバスで行こうと思いつつ、なんか根性出してしまいました。

帰りにはやんでたからよかったけど。





そうそう、休み多めにしてもらったのはいいけど、さっそく3連休とかありますw

休みってないと辛いけど、続くと逆に次に仕事行く時がだるくなっちゃうんですよね。



連勤続くよりははるかにマシですが。





それにしてもパチ屋さん稼げます。

以前のバイトより出勤日数少ないけど余裕で給料多いです。



ま、仕事のキツさも全然違いますが。



今のところ、人間関係もいいし、仕事も楽しいし、長続きできそうです(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
