

私の脳内公開します

この頃流行りの「脳内メーカー」さんにて、私の脳の内部が判明しましたので皆様に公開したいと思います。







なんていうかその…もっと愛とかそういうのは詰まってないんですかね?



でもまぁ当たり障りのない感じというか、おもしろみもないというか。





友達…少ないんですけどね?



食べることと休むことは大好きです。

多分秘密も多いです。



そういう意味じゃ当たってるのかもしれません。





といってもこれはハンドルネームですので、本名でもやってみました。







嘘と秘密が愛で区切られてる…。



なんだろ。悪女ってこと?



うーん…あんまりいいイメージではないなぁ。





でも当たってるのかもしれない。

嘘つきですいません☆





一応、苗字と名前の間にスペースを入れてみたのがこちら。







これはひどい?(゚ω゚ )





テレビでも紹介されてたのでご存知の方も多いと思いますが、興味を持たれた方はこちらからどうぞ。



脳内メーカー様
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
