

なかのひと

ブライダルの話。

いい加減RO日記書きたいです…うぐぅ。
ポイントラリーだけ頑張る日々。
ROできるようになっても、何からやっていいか分からない気がしますw


さて、披露宴でとんでもない余興を自分でやってしまう朝凪ですが


中の人の動画を見つけたので貼ってみる。





ランカ・リーの声優と歌を担当している中島愛さんの武道館ライブの模様だそうです。
踊りはほぼ同じですね。
細部は違うけど、まぁ問題ないかな。
っていうか可愛いな、おい。


さすがに私は「銀河の果てまでー☆」などとは言えませんがwww


サビ前の「キラッ☆」のとこも「一緒に!」とか言おうかどうか悩んでて…
新郎側の友人は何人かこの曲ってかアニメ知ってるだろうけど、ノってくれるのかどうかw

あらかじめ伝えておいたらいいのかもしれないけど、あくまでサプライズであることと、今更止められても困るし誰にも言ってませんw

後で非難ゴーゴーかもしれないけど気にしない(*`ω´)=з


あと10歳くらい若かったらニコニコにでもうpしたかったかもしれん。残念じゃ。



お茶濁しですが

たまには見つけた動画貼ってみる。
単にネタがないだけとか言わないよーに!


猫はいいよー猫はよぉー。





中におっさんが入ってるよう。



縦列駐車は意外といけた。
本番で失敗しなきゃいいけど…。

これからは複数人で受ける教習とか、高速教習が入ってくるのでなかなか予約が取れませんが、残り少なくなってきたので頑張ります(´ω`)ノ


そういや最近ROしてねーな!
釣り放置すらしてないとかあらやだもったいない。


あ、RWC日本は残念だったようです。
残念賞で経験値2倍しかねーだろおい!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
