

メインだから

ROの話。

なぜこんなに更新頻度が高いのかというと、単純にROの課金が切れているからです。
すぐ課金してもいいんだけど、ちょっと2倍期間に頑張りすぎたので休憩ー。

とりあえずROGMしつつ、ステ振りスキル振りのシミュとかしてます。


さて、今回はレンジャ。RR前です。


130119-1.jpg


だいたいいつも迷宮にしか行かないんですが、たまには違うところへ行ってみるべかと古城2へ。

ハハ、相変わらずしょっぱいダメージだな!!


レンジャーがメインとか言いながら、ろくな装備を与えられていません。
万年貧乏な上に、いろんなキャラやりすぎて…ね(´ω`)ふひひ


深淵さんとたわむれたり


130119-2.jpg


レイドさんとガチャガチャしたり。
レイドアチョを1確できないのはさすがにまずいと思いました。

ライド帽持ってないから、たれモロクかぶってるところに哀愁を感じて下さい。


まぁFitはどこでも行けて楽しかったですね。
もはや過去形ですが。

今はリセットして弓型になってます。


装備揃えるのが大変じゃー。白羽白羽!!

浜辺のうんとこしょ

ROの話。RR前です。


ハンターくん、とりあえず異世界クエできるようになるレベル70までオットーでボンバーマンします。


121215-1.jpg

2PCでAB連れてのリッチなソロ。
うへへ、被ダメも気にせずSPも気にせず気楽だぜ(´ω`)


121215-2.jpg


そんでもって、ABはボタンひとつで全体支援がかけれて追尾が途切れずとっても楽ちん。

なんとか男ハイプリもABにしたいところ…!
上げる手立てがないのが問題だ。


121215-3.jpg


さっくり70になったので異世界クエ開始。

このクエの問題点は何と言ってもゼロピー確保だと思います(´・ω・`)
あとは、イベントで各地転送がある時にやっておくのがとにかく大事!

もうお金10kとかかかっていいから、普段からどこでも転送してほしい…。


だけど癌呆のことだから、仮にどこでも転送が実装したとしてもリアルマネーが絡んできそうな気がしてならないヨ。


121215-4.jpg


多分ROの中で一番こなしてるクエストなんじゃないかなぁ。
内容も手順も完全に覚えてるのはこのクエだけかも。

しかし、内容がどうも腑に落ちないっていうかやるせないですよねぇ…。
シガイツさん…(´・ω・`)

おにぎりっ

ROの話。

注:RR前の記事です

はい、恒例の。


121212-1.jpg

もう、転職するやいなやアイテム放り投げて本当かわいくないですね。

初心って何だろう(・ω・*)


121212-2.jpg


はい、サクサクいきますよー。

貝納品である程度上げた後、お決まりコースのODです。


121212-3.jpg


30分もしないうちに終了。

男ハンターは初めて作りましたねぇ。
やっぱ弓職が一番好き。


121212-4.jpg


おにぎりっ!(`・ω・´)

けっこうかわいいかも、おにぎりリュックw


121212-5.jpg


そして腹巻(´・ω・`)

この髪型けっこう好きです。
銀髪だし、いかにも中二くさいじゃないですか(´ω`)

男ハムタはモーションがださいですねぇ。

罠型にしてオットー→ブラゴレの恒例ルートです。
ホント、他の狩りやらなすぎて困ります(・ω・*)ネー

メインという名のベンチウォーマー

ROの話。

かわいいおしりと一緒にこんにちわ。

121116-1.jpg


ふんどしっ!

老人参の頭の植物、なにげにかわいいかもしれない。


ってわけで、たまにはメインも動かさないと――と思い立ち、ソロで娘々狩りに行ってみたり。

移動がめんどうなんだよなー。
狼乗っててこんなん言ってたら怒られそうですがw

あ、ライド帽は借りものです。超借りもの。
欲しいけど…万年金なしです。

新キャラ育成より、金策しろよって話です。トホホ(´・ω・`)


121116-2.jpg


たまにはレベルも上げないとねぇ。

8月6日時点で101です。
こんなんでメインキャラと言っていいのか…。

必要経験値が多すぎて育てる気にならない、そんな人私以外にも多いはず。

そんなわけで、すぐさま別キャラ育成に走ってしまうのです。


1人のオーラより10人の転生。
まさに質より量。楽しいからいいのだ。

DSの嵐!(実際は小雨

ROの話。

何とか男プリのレベルを95まで上げれたので


120730-1.jpg

レンジャ子さんにくっつけてDD挑戦してきます。

ステ装備は前回と同じな気がするけど、まぁ一応。


今回はプリにマニピ頂けるし、DS撃ちまくってやんよ!!


120730-2.jpg


どや!!

高速DSで自決なんてさせねーぜ!!


と1人悦に入ってみたのはいいものの、マニピあっても所詮INT1、SPもちません。

おまけに↑のSS撮った時、範囲内にプリがいないっていうwww
張り切って先走り過ぎたぜ(`・ω・´)


ま、とりあえず急な横沸きがなければ十分2PCでも狩れました。

ゴラは30匹でいいのも楽ですね。



いやー、サマスペやってる今だから尚更思うけど、報酬60Mって偉大だよね…。
1年に2回くらいDDやってくれないかな(チラチラ
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
