

癖になりそう~

ROの話。

WIZ子、順調に狩りを続けます。

121211-1.jpg

サクサク上がってやっぱりブラゴレは気持ちいい!

効率でいえばクレイモア狩りの方がいいんですけど、なんていうか緊張感?
MSの爽快感もたまらんのです。


121211-2.jpg


討伐対象なのもあって、70代から90代へすくすく育ちました。

まぁ毎度のことながらソロ仕様のため、ペア以上の狩りの仕方を知りませんが。


いつもいつも勢いだけで新キャラ作って、とりあえず転生とかさせて知識と装備が追いつきません…。
これもひとつの楽しみなんだからいいんだけど!

強がってないし!!(`・ω・´)

やっぱりここ

ROの話。


はろーはろー、wiz子です。

121210-1.jpg


異世界からこんにちは。

注:RR前の記事です。

121210-2.jpg


ベースが70になったので異世界クエをして降臨。
さっそく狩りに行こうと思います。


121210-3.jpg


おっと、中段装備を忘れてたぜ。


121210-4.jpg


育成といえばココ。
引っ張るもよし、引っ張られるもよし。

WizはQMがあるのがいいですね。

練習にももってこいだ!

121210-5.jpg


ある程度DEXも上がってきたのでMSを解禁。

詠唱はアリアが発動してからなのでけっこう早いけど、ディレイが長いのね。


いやー、MS楽しいかも!

昔wizを作った時はSGオンリーだったので初めての感動です。
ただ、ここでしか狩りをしないから、他の場所での狩りに対応できるかは謎w



じめじめっこ

ROの話。

絶賛いろんなキャラに浮気中。


121110-1.jpg

キャラスロットが増えるのは良いことです。

で、過去のメイン狩り場窓手さんへ行ってみました。


当然のことながら貸し切りです。

あの頃はここがメッカだったのにね…。

とりあえずWIZの練習がてら、ね。
ガゴさんいなくなってだいぶ楽ちん。


121110-2.jpg

あとはこれがやりたかったっていう。

うぉーたーぼーる気持ちいいです(´q`)
ずばばばば


121110-3.jpg


こんな適当装備。

盾なんて垢間移動がめんどくさいっていう理由だけでナシ。
でも経験値うp靴はちゃっかり履いている。

それでも狩れるWIZってステキ。


時給は覚えてないけど2Mくらいかね?
とりあえず異世界行けるレベル70まで上げるための旅です。


121110-4.jpg

しかしオットーの方がおいしい罠。

だけどここ、時間によっては沸きがすごくいいので、私みたいなへちょWIZには難しかったです。


もきゅもきゅが四方八方から襲ってくるよー/(^o^)\
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
