

忍びの活動

ROの話。

お久しぶりです。
更新頻度だだ下がり!

いやもう、毎日忙しいです。
ROも一応やってるんですが、週1くらいのペース…。
やれるだけマシなのかなー。


というわけで、最新の状況としましては――

130730-1.jpg


忍者でシティーボーイを狩ってみたり。

全身借りものの高額装備で一確狩りです…!!!
気持ちいいー、でもティクバランの速度減少うざいー(´・ω・`)



130730-2.jpg

96から始めて数時間でオーラでした。
変更前ならもうちょっと早かったでしょう。残念。

5回くらい死にましたかね。
我ながら相変わらずの下手くそさです(´ω`)

高級戦闘薬とSTR+5料理使用、極親しいベベ連れです。
2PC支援もしてます。

SSでは速度減少くらっててAGIがアレになってますがw

やっぱり装備って大事ですね。


世の中銭なんや…銭があれば何とかなるんや…。


できれば転職までに貯めれるだけ経験値貯めておきたいところだけど…
次がっつりプレイできるのはいつかなぁw
1ヶ月で110まで上げるとか…私には無理かなぁ。


娘さんは3ヶ月才になってますますかわいいです。
親バカレベルがぐんぐん上がってしまいます(´ω`)
最近よく笑い、よくしゃべるんです。
っても「ふぁー」とか「くぅー」ですが、マジやばいカワイイで毎日ハァハァしてますw

にんにんにん

ROの話。RR前です。

女スパノビが無事オーラになって、キャンペーン期間がまだ少しあって


男スパノビもオーラを目指すことにしました。


とりあえず異世界行くためにベースを70にしないと…
もちろん引っ張りで(・ω・*)


130129-1.jpg


どや!ワシのクナイの在庫や!!

アニバイベで買いあさりました。
普段だと作成しないといけないみたいなので…(作ったことないけど


というわけで

130129-2.jpg

時計にて忍者子が引っ張ります。

カビおいしいよ、カビ。


単調な狩りなのであんまり長くはできないですけどね。
討伐もないし。

スパノビでソロするよりはおいしいんだけど、どうにも微妙かなぁ。

あ、RRでクナイ更に強くなったようですね。
忍術興味あったけど、男忍者も女忍者もクナイ型にしてます。

朧、影狼は夏あたり実装かな?

今回もノープランだけど、とりあえずオーラは目指しとこうと思います。
騎乗がカエルでおもしろいと思ってたのに、有料なのはがっかりだよなぁ。

300円くらいなら買うんだけどな!!(チラリ

そろそろ打ち止め

ROGMで機嫌よく異世界色塗りしてたのに臨時メンテとかマジウザいです。

新鯖喜んでオープンするよりもっと他にすることあるんじゃないの?

癌呆の相変わらずっぷりにがっかりだよ!


そういや鯖対抗戦は私が予想してたchaosとirisはあっさり負けてしまったようで…。
結局fenrirじゃなくてもだめだったっぽい。

優勝しそうなのはtiametかなー。
vipの人が生息してるっていうんで勝手にダークホース的な感じはしてたんだけど。

ROGMの同盟メンバーにtia鯖代表で出場してる人がいるみたいだからこっそり応援しときます。


今日のメンテでクリスマス一色になったそうですね。
相変わらずインしてませんし、インしようとしたら課金切れてましたし。

クリスマスがどーのよりも、年賀状を書かないといけない気がする!



忍者朝凪くんは

1213-1.jpg


武器を超強いマインからトリプルハリケーングラに変えるとかなりダメがうpした!
もっと早く変えときゃよかったw


一確にはちょびっと届かないけど、ほぼ一撃で倒せるようになり効率も上がりました。

こうなってくると特化が欲しくなってくるなー。

新パッチのせいでデザートウルフcが値上がりしてるし…。
700kくらいで売っちゃったのに!!チクショー。


s3大車輪が倉庫に1個あったので試しに使ってみようかな。
s4にして特化作りたいけど、これまたお金がかかるわねー。

最終的にブラゴレとなると、結局装備にお金がかかるジレンマ。


それ以前にホントRO本鯖全然やってないことが問題だったりするんだけどなー。

1213-2.jpg


こんな感じでけっこう綱渡りを楽しんでいます。

回復アイテムなんぞ持っていかねぇ!!!


80になってダブルアカデミバッジがなくなってからのことを思うと不安です(´・ω・`)

ステップアップ忍者

ぼくらのまちへーやってきたー(続き

忍者朝凪くんです。にんにん。


1211-1.jpg


ウルフで順調に成長したので、今度は土クナイ持ってカビ退治に参りました。

2確なのでサクサク上がります。
やっぱり必中っていうのが大きいですね。


1211-2.jpg


後ろの大きいリボン(忍者的には蝶結びか?)がなんかかわいい。

おかしいな、だんだん忍者がかわいく思えてきたぞ。


まぁスキル使う時のモーションはださいんだけどw


1211-3.jpg


30分ほど狩った結果がコレです。

おしゃぶり落としすぎ。
そして律儀に拾いすぎ。

店売りでもクナイ1個分にはなると思うとつい…ねw


どれくらいまでカビ狩り続けることになるのやら。

上級狩り場はやっぱり特化武器があった方が効率いいですし、悩みどころですね。

クナイデビューー

やーまをとーびーたにをこえー


というわけで忍者朝凪くんです。にんにん。

忍者の情報が載ってるサイトが軒並みござる口調でワラタw
忍者スレもござるが満載です。


でもROGMの忍者はござる口調じゃないらしいのが残念。



1209-1.jpg


火クナイ持ってウルフ狩りに来ました!

クナイ投げつぇー!!!

↑でまだレベル19ですよ。こりゃー育成早そうだ。


そうそう、クナイは基本的に作成しないと手に入らないそうですが、アニバーサリーの飛行船内にある各種アイテム売り場にはクナイが売っております。

しかもDCで7zです。安い!

これは倉庫いっぱい買い溜めしないと!!
矢筒みたいにまとめれたらいいのにねー。


1209-2.jpg


武器は超強いマインです(´ω`)

低レベル狩り場なら装備なんてなんでもいいのがまた楽ちんですね。


ウルフ乱獲の次はカビ退治がセオリーのようです。
忍術にも興味あるけど、私にはこっちの方が向いてるかなー?
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
