

お疲れ様でした

ROGMの話。

遅くなりましたが、ついについに――


130517-1.jpg

フィナーレ。

皆様お疲れ様でした。


終わるって決まってからは、かなりモチベ下がりましたねー。
とりあえず派兵だけするかーって感じ。

意外と楽しかった。
余裕があったら対人もしたかったなー。
1期はちょこっとだけ対人参加したんですけどね。


そもそもは本家ROのために始めたわけで、それに関してはそこそこの成果があったかと思います。

入手したもの↓

天馬の羽耳 2個
イドゥンの羽耳
くわえたディスク
サイドキャップ
フォティアの仮面
冷たい空気 2個
高級戦闘薬 いっぱい


魔女帽は、条件が分かった時点で魔石所持数1200ほどで、頑張って獲得できるかどうか微妙なラインだったこと、実用装備とするには+7にしたいこと(無理)などなど考えて諦めました。
見た目装備のためだけに獲得するには必要魔石多すぎだしねぇ。

1000個あればいけると思っていました(´・ω・`)


まぁでも、そこそこ装備に変えて、余りは戦闘薬にして、楽しみながらの割には悪くない成果だったかなーと思います。



楽しむ以上に派兵に追われて、気持ち的に圧迫感があったことも事実ですがw

スマホに変えたのもROGMのためだったなぁ。しみじみ。



赤さんのお世話に忙しいから、このタイミングでの終了はある意味良かったのかもしれないですけどね。

ともあれ、自分的にはなかなか楽しいゲームだったということで、ありがとうROGM!

3次化第二弾

ROGMの話。

とりあえず2回目のユニークも参戦して、3次転職アイテムゲット。



メカに続きまして転職したのは――

130421-1.jpg

RG青年ー(`・ω・´)

精悍な感じが悪くないんじゃないでしょうか。

RGのスキルの詳細とか全く知りません!




と、気づいたら3個目のユニーク終わっちゃってました。
参戦するの忘れてたよ…。

まぁあと1ヶ月切ったしいいか。

魔石何に交換するのがいいのかなぁ。



あ、今日も元気に予定日超過3日目です!
明け方から麻雀してましたw
妊婦パワーで負け知らずだぜー(`・ω・´)


ROやら麻雀ばっかで運動足りてないやばい。

空しいような気もするけれど

ROGMの話。

終了決定してしまってからは、やる気がそがれてる人も多いのではないでしょうか。

もちろん私もです(´・ω・`)


元々はRO本家のために始めたものの、それなりに楽しんでましたしねぇ。

とはいえ、それでも本来の目的は魔石集めなので最期までDを掘り続けようと思います。


ユニーククエも実装されまして、3次転職解放となりました。
今更感はあるけど、とりあえずボス戦参加して転職アイテムゲット。

誰にするかは…見た目で決めましたw


130415-1.jpg



メカニック青年ー(`・ω・´)

WSはやんちゃな感じでしたが、ちょっとおっとりした感じのいい青年かなーと。


もうスキル研究とかもしないですけどね。
見た目のためだけにやってやったぜ。


とりあえず毎日頑張ってD探索やってます。


あ、あと魔女帽の魔石2000個はひどいと思いました。

なんてこったい…

ROGMの話。

130322-1.jpg

ROGM終了のお知らせ/(^o^)\


これ、絶対パズドラのせいだよねwww


アプリ終了した時点でうすうすアヤシイとは思ってましたが、まさかこんなに早く終わっちゃうなんて…。


ま、あちらさんも商売ですし、仕方ない話ではあるんですが。
D専とはいえ、けっこう楽しくやってただけに残念。


とりあえず魔石はある程度ストックしているので、交換ラインナップに備えて更にガリガリD掘る予定。
ここんとこちょっとサボり気味だったし…。


1年半かぁ。
せっかく首都機能とかミラージュDとか実装しだしたのにねぇ。

あぷり終了のお知らせ

ROGMの話。

アプリー、アプリがー


終わっちまったよぉぅおうーーー・゚・(ノД`)・゚・


なんだよー、パズドラばっかに夢中になってんじゃねーよーヽ(`д´)ノ
癌ちゃんのばかっ!


友人にパズドラ勧められてますが…
ゲーム的に自分の好みっぽいが故にやりません。
パズルも育成も好きだもの。

ハマるの見えてるじゃんねー(´・ω・`)


私はね、今はイケメン攻略に忙しいんですよ!!
最初はスマホアプリでは2つしかしてなかったんですが、4つに増えてますます忙しく…。

我ながらかなりキツいとは思いますwww
意外とはまっちゃうんだよねぇ。
恋愛小説読んでるようなものと思えば…ね!




っと、話がそれましたが

ROGMアプリ、惜しまれつつ終了です。

スマホブラウザからできますけどね、微妙にやりづらいです。
長所はズームインができることくらいでしょうか。

ま、D専なので派兵できりゃーそれでいいんですけど。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
