

姉さん、事件です

前回のアビスペア狩りには続きがありまして。

狩りが終わって鯨さんとこの後どうしよかとか、最近のG活動についてとか話をしていると


不意にある人物が現れた!!


1110-1.jpg


なんとこの頭に羊乗せたジェネさん、このブログで現在唯一リンクしている~為せ成る~の管理人シゲさん、その人だったのです。

(シゲさんとはブログ内での交流のみで、RO内ではお会いしたことがありませんでした)


衝撃!!シゲさんは実在した!!!


同じ鯖だとは聞いてましたが、今日までRO内でまーったく会わないので、実は都市伝説なのかなーと勝手な妄想をしていた朝凪です。
本当にすみませんでした。


1110-2.jpg


うむ、このおでこ、シゲさんに間違いない!


しかも驚くべきことに、鯨さんとシゲさんが遠からぬ知り合いであることも判明。

どうも鯨さんの方はあまり記憶にないようですが、共通の知り合いが多くいる模様。


何このミラクル。

こんなしゃばーいブログの読者様同志が実は知り合いだったなんて、なんか運命的!
夢の架け橋!からっぽの缶詰!わおー!

しかもたまたま鯨さんと会って、たまたま狩りに行って、たまたましゃべってた場所でシゲさんに会って…

偶然って何かすごい!


と、内心コーフンしていたわけです。

1110-3.jpg


で、どうも名前に見おぼえがない…別キャラなら知ってるかも、と釈然としない鯨さんのために、別キャラを持ってくるシゲさん。

持ってくるキャラ全て「シゲさん」なんですが…
私の腹筋崩壊させないでwww


しまいにゃ宴会芸までしてくれて、何ともノリの良いお人です。


1110-4.jpg


ジェネの肩って待機モーションの時パクパクしてるんですね。知らなかった。

一応RO内では初対面のはずなのに

「肩がきめぇwwwww」と暴言を吐く朝凪。


本当、こんな子ですいません。
身内弁慶なんで許してやってください(´ω`;)
気に入らなかったら罵ってください><喜びます


そうそう、朝凪のあまりのヘタレっプリのせいで、金オシ討伐は117/450しか達成できてませんでした。

んで、シゲさんに

「朝凪を完成させてみないか」(一緒にアビス行って討伐達成してくれませんか)

などと意味不明な誘い文句をかけると、これがまぁ何とも良い反応。


鯨「くっ、俺じゃだめだった…」だの
シゲさん「育成?えろい!」だの


なんというか、男の人って好きですよね、そういうの。

しかしまぁ、こういうのもMMOの醍醐味というか、お友達がいるって楽しくていいね。


ソロばっかやってる私の乾いた心が潤いました(´ω`)♪


結局お二方とももう落ちるということで、狩りはまた別の機会にぜひご一緒させてくださいませ。


んで、この討伐どうしようかなーと思っていると。

これまたミラクル的な感じでしゃっぽ先生がギルドでインしてるじゃないですか。


「朝凪を完成させry」

とけしかけるとあっさりとOKしていただきました。

育成より調教の方が…とか言ってましたが、まぁ私はどっちも対応できるので問題ないですね♪
M的には調教の方がグッとくるものがあるしね♪



そして、金オシ討伐は達成することができたのですが――


1110-5.jpg


必死すぎてSSが1枚しか撮れていなかった私をお許しください><

いやもうホント、しゃっぽ先生について行くのがやっとなんです><


今度はもうちょっと頑張って撮影します(`・ω・´)ユルシテネ!


そんなわけで、久しぶりに充実したROだったなぁとしみじみ思いました。

ソロも好きだけど、やっぱりPTプレイしたりおしゃべりしたりっていうのは格別ですね。
いい加減メインキャラのレベル上げないとPT組めなくなるのが問題だけど…。



突発的アビス

なんとなんとなんと。

ものすごーく珍しくアクビさんの狩りですよ!
なんてこったい!超ぼっち気質の朝凪はAB育成を放棄していたってのに!


1109-1.jpg


狩りのお相手は、いつもご愛読ありがとうございます。
イケメンレンジャー鯨さんです。

たまたま異世界で会ったんです。
会う時はだいたい異世界ですよね。

今日はイケメン鯨さんのイケメンっぷりをたっぷりうpしちゃうぜ!


討伐クエ金オシ450匹を選んでスタート!

アビスとか2回くらいしか行ったことないよ!3Fとかいつぶりなんだろう。


1109-2.jpg


久しぶりのAB狩りに、朝凪は気分の高揚を隠せません。
張り切ってSSを撮っています。

おや、鯨さんがまたも後ろ姿。
相変わらずSS撮るタイミングが下手ですいません。

赤い竜もブレちゃってるしね。


1109-3.jpg


ズギャァァァァァン!

犬しか見えません!下手くそ!
狩り中はSS撮るの必死なんですよぅ。

支援してる時は1枚も撮らないなんてザラですからね。


ちなみに鯨さんはベース112だそうで、98の朝凪とはギリギリ組める感じでした。


1109-4.jpg


はい死んだー。
開始10分でもう死んだー。


データルに突っ込む無謀プリとは私のことデース。

ちゃうねん、わざとちゃうねんて。
誤クリで突っ込むよくあることよね?ね?

でもそれで狩り相手に迷惑かけちゃーダメだよね…。
鯨さんもお亡くなりになってしまい…



1109-5.jpg


さすがに10分では早すぎる!
ここはリベンジ行くっきゃない!

まだ鯨さんのイケメンっぷりが全然レポできてないし!


1109-9.jpg


なーに、さっきので何となく感じはつかんだっ。

どう、この華麗な動き!クイクイッ


ありゃまた鯨さん後ろ姿…。
もう、照れ屋さんなんだから!

次はいい顔見せてくださいねー。


1109-7.jpg


ちょwwwまた死んだwww

ハイドラに突っ込んじゃダメだっつーの。


ここで鯨さんの顔がばっちり見えるはずが…。
あれ?顔出しNGだっけ?


そして――


1109-8.jpg



 ~ 糸冬 ~


結局鯨さんのイケメンぶりどころか全然いいところをレポできずに終わったへぼブロガーですいません。

でも、レンジャーの動き上手ですね。
私じゃあんなに動けないよ…アビス行ってみたかったけど…。

ものすごーく参考にはなりましたが、私はもっと修行を積まなきゃいけないなーと思いました。


そんなわけで久しぶりのAB支援ですが、とっても楽しかったです。
ちょっと燃えてきました!
AB頑張っちゃうよ、私。


他のキャラやりすぎてAB装備全然ないですが、お暇がありましたら是非遊んでやってくださいね。

鯨さんどうもお疲れ様でした!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
