

コスたまとあれこれ

ROの話。

私がちょっとROから離れてるうちに、なんか妙な修正入ったみたいですね。


ごつマップのテレポ不可と珍さんのRC弱体化…ですか。


これは正直キツイというかひどいというかw
なんかやり口が汚いですよねー。

確かに高効率すぎて150到達するのが容易っていうのは、あちらさんにしたら想定外だったんでしょうけど。

じゃぁ狩りにくいように修正入れちゃいまーす、っていうのが汚いさすが汚い。


ごつで修羅のレベル上げ真っ最中だった旦那さんもさることながら、いつかやろうと思いつつほったらかしにされてるうちの珍さんが完全に息してないんですが…。

なんかなー、へたっぴだよなー、癌さん。

ソロしかできない人もいるんだよ!!!ってことを言いたい(´・ω・`)


それはさておき、今回のコスたま。

130509-1.jpg


セイントフリルリボンと保護する者の翼がかわいいやんけ(`・ω・´)

基本的に無課金派だけど今回の…欲しいなぁ。
ま、当たらないからしないけどさ(*`ω´)=з

zenyで買えるほど裕福でもないし…

ちなみにうちの旦那さんは、私から40M以上巻き上げて審判セットやら何やら作るごくつぶしですwww
もう共有財産ってことでいいんだけど、どうにもお互いの好みの職が違うのが悩み。
私はAGI近接が好きなんですけど、同じ近接でも旦那さんはクリ型が好きだったり。
単調すぎるのもダメらしい。

私が今お気に入りのスペルフィスト皿は、とてもじゃないけど無理だそうです。
楽しいのに(´・ω・`)

RO復帰したらまずはお金稼ぎかしらー。
師匠くらいしか思いつかないわ(´-ω-`)

最近の広告

ROの話というかどうでもいい話。

ブログ書いてても、動画見てても、最近しょっちゅうROの広告見かけますねー。


これがまた詐欺じゃねーのってくらい、内容がひどいと思うのは私だけじゃないはず。

130128-2.jpg


50種以上の職がとかさぁ…ダメでしょw
いやまぁ合ってるんだけど、そこアピールしちゃダメでしょw


あとはハーレム推しとかw

130128-3.jpg

ねーからw


130128-1.jpg

ガンスリ子かわいいよ?

でも不遇なんだよヽ(`д´)ノ


これ見てガンスリに憧れて始めちゃった人なんかいたら、どう責任取るっていうんだ!!


なんか「登録は無料」っていうのも詐欺っぽく感じるよねぇ。


むしろ最近はプレイヤーからのツッコミ待ちなのかとさえ…。
ま…いっかw

ぽぅとまらや

ROの話。RR前です。

さて、9月頭頃の記事です。
ようやくサマスペは終わりましたw


ポートマラヤ観光してきました。


130124-1.jpg

なんか街の人がどーのこーのなクエスト(適当

で、イラスト出るのはいいけど、チャット看板(?)とかHPバー見えちゃうのはどうなのよ。

※RR後同クエストを受けた際は見えないようになっていたと思います。


130124-2.jpg


ちょっと萌えた。
こういうのは嫌いじゃないわよアタシ。


まぁ自キャラが神聖な力を持ってて、この街を救えるぜ、的な話だそうで。
街中でいろんなキャラにお話するだけの面倒な簡単なクエストです。


その後は病院進入クエもやってみました。


130124-3.jpg


130124-4.jpg


ムキになってしまった(´ω`)

病院クエは、病院の中に入ってからが大変ですねぇ。
内容自体は面白かったですけど、アクティブmobがいるところで会話をしないといけないっていうのは厳しいですよ!
敵強いし!!
当然死にました(´・ω・`)
が、無事クエスト自体はこなせました。



130124-5.jpg

期間限定で↑こんなのやってたみたいですが

「やらねば!やらねば!にゃんこ!!」

と、興奮していたものの、結局やれずじまい…(´・ω・`)


猫永久実装願う!


ノビ子の旅

ROの話。RR前です。

ちょっと気を抜くと放置しちゃうーん。
なんか波があるようです。
まぁこれからもきっとそんな感じ。


ノビ子ちゃん、サマスペの勢いで


130123-1.jpg


70になったので、異世界クエの旅路へ。

だりーけど、まぁ名無しクエとかに比べればマシね。

130123-2.jpg


おまるレベルアップ。

ちなみに全然狩りしたことないし、きっとオーラまで狩りすることはないでしょう。
とりあえず限界突破目指したいのです。

装備ないからさ…、引っ張られるしかないのよね。


130123-3.jpg


というわけで恒例の。


ノビのHPとSPの低さは本当に残念です。
これが特性といえばそれまでですがー。


まぁとりあえずお兄ちゃんに引っ張ってもらうことになりました。

敢えていうなら、支援スパノビ?


限界突破した後のこととか考えてません(´ω`)

初SE

ROの話。

遅ればせながら、スロットエンチャントなるものを初めてやってみました。


130120-1.jpg

NPC発見!


そもそも過剰精錬だとか、そういったものはチキンな私にとっては鬼門で今まであまりチャレンジしたことがありません。
貧乏性なんですよねぇ。
過剰じゃなくてもなんとかなるっちゃなるし。
(だからいつまで経っても弱いんだけどw)

130120-2.jpg


カンカンクホホ、みたいなエフェクトを期待してたけど違うんですね。

一瞬何が起こったかよく分からなかったんですが、どうやら成功したらしい!


130120-3.jpg


というわけで、ネメシスに穴をぶち開けてやりました!(コーフン気味

当時はにゃんにゃん雷光狩りが流行ってましたので、それ狙いで…


130120-4.jpg


サンタポ2枚挿して出来上がり!

え?過剰なんて当然しませんよ(´・ω・`)


これでうちのよわよわ修羅子もにゃんにゃん通いで成長できる♪などと思っていましたが


いかんせんjobレベル10くらいのひよっこには、いろいろときつかったですorz
狩れないわけじゃないけど、ダメ低いしSPもたないしであっさり帰還。


そうこうしてるうちにRRで雷光お通夜。

どうしたもんかねぇ…(´ω`)
まぁ対闇だから使い道はあるか。
修羅の育成にまで手が回ってないのが現状ですが、ね(・∀・)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
